この水素水を40代が実際に飲んで感じるアンチエイジング効果とは

40代になり何かと体にガタがきているので、水素水を飲んでみることにしました。運動のときに、それから、これで何とか健康診断の血液検査の数値を改善してみようと、健康診断の直前にも飲んでみました。さて、結果は?

この水素水、健康診断のLDL-コレステロール対策には効かない?

健康診断の結果出ました!

心配していた腫瘍マーカー(CEA)の値は基準値以内。

凄いです。

 

他の数値もひっかかっていません。1つをのぞいては・・・。

そう、その一つというのがコレステロール値です。

通称悪玉と呼ばれる方の、LDL-コレステロールです。

 

今回は水素水を飲んだといっても、健康診断の直前に飲んだだけ

ですからね・・・。効果的な飲み方をしたわけではないと思います。

それでも1つを除いてすべてクリアですから何らかの効果あり?ですね。

 

LDL-コレステロールでひっかかったのは実は今回が初めて。

別の意味でショックを受けています。

 

LDL-コレステロール単体に対して言えば、

直前に水素水を飲んだだけでは何の関係もない、

ということだけははっきりわかりました。