この水素水を40代が実際に飲んで感じるアンチエイジング効果とは

40代になり何かと体にガタがきているので、水素水を飲んでみることにしました。運動のときに、それから、これで何とか健康診断の血液検査の数値を改善してみようと、健康診断の直前にも飲んでみました。さて、結果は?

会社の健康診断。気になる血液検査の数値、水素水で改善するか?

会社の健康診断の直前に水素水を飲んでみました。

血液検査の数値が気になっているからです。

 

去年の健康診断では確か、尿酸値が少しオーバーしていたかな。

それと、その前は、腫瘍マーカーのCEA。基準値は5.0以内ですが、

5.6と、少しオーバー。

 

CEA5.6のときは、血液検査でひっかかったのが生まれて初めて

だったのでビックリしました。

 

しかもガンの可能性を示す数値ですので動揺しました。

後に受けた精密検査の結果、何ともなかったので良かったです。

 

とはいえ、40代を過ぎてくらいから数値がちょいちょい

オーバーしたりします。体にガタがきているのを実感しています。

 

これ以上ひっかかりたくない!何かいい対策は・・・? と思い、

この前買った水素水の「抗酸化作用」をあてにして、

健康診断の日の朝に飲んでみることにしたのです。

 

水素水が血液検査の数値にどう影響を与えるかはわかりませんが、

私自身としては数値が良くなりさえすれば

それでいいと思っているので・・・。

 

ちなみに、血液検査、キライなんですよ。

普通の注射よりも痛いと思いませんか?

 

ま、それはともかく結果は、1週間後くらいにでるので、

どんな結果が出るか、ですね・・・。