この水素水を40代が実際に飲んで感じるアンチエイジング効果とは

40代になり何かと体にガタがきているので、水素水を飲んでみることにしました。運動のときに、それから、これで何とか健康診断の血液検査の数値を改善してみようと、健康診断の直前にも飲んでみました。さて、結果は?

40代、バスケの練習前に水素水を飲んでみた感想は・・・?

40代中盤になり、何かと体にガタがきています。

運動は結構やっている方で、メタボ体形ではないのですが・・・。

 

何の運動をやっているかというと、バスケット。

試合に出たりもして、結構マジにやっています。

でも練習は月に3,4回かな・・・。

 

近年、練習や試合でのしんどさがハンパなくなってきて、

ダメージが大きいと実感してきているので、

何かいい対策はないものかと、水素水を買ってみることにしました。

 

私が買った水素水はこれ。

↓↓↓

 f:id:factor4t:20150725143527j:plain

ロディアンから出ている水素水。

なぜ水素水に目を付けたかというと、「抗酸化作用」が非常に強い

ということを耳にしたから。

 

運動のときに発生するという活性酸素を抑え、

体が受けるダメージをできるだけ軽減しようと思ったからです。

 

ネットで注文すると数日でこんな感じの箱で

送られてきました。

 f:id:factor4t:20150725142912j:plain  f:id:factor4t:20150725143149j:plain

 さっそく2つ3つを試そうと、いつものバスケットの練習場所に行き

練習前に飲んでみました。

 

飲んでみた感想は・・・、水ですね。(当たり前か・・・^^)

 

でも、暑い時期の練習って、ドリンクをたくさん飲むんですよ。

2Lくらいのペットボトルなんて、スグ空になりますよね。

 

それが、ちょっと不思議なことに、この水素水3本で済みました。

1本の内容量は300ml。

 

この日の練習時間は短めだったけど、水を飲む量が1L以内というのは

この暑い時期にしてはやっぱり少ないですね~。

 

練習後のダメージが大きいか小さいか・・・、

これは正直、今回の練習ではあまり差は感じなかったですね。